文字サイズ

りゅうちぇる 山口達也TOKIO元メンバー逮捕にショック「こんな形で山口さんを見るなんて」

 タレントのりゅうちぇる(24)が26日、カンテレの生トーク番組「胸いっぱいサミット!」にパネリストとして出演。山口達也元メンバー(48)が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたことについて「こんな形で山口さんを見るなんて」とショックをみせた。

 山口元メンバーとは何度も共演経験があるといい「本当に優しいお兄さんみたいな、頼りがいのあるすてきなお兄さんというイメージだったからこそ、お酒って本当に怖いなと。こんな形で山口さんを見るなんて…」と驚きを隠せなかった。

 山口元メンバーの供述についても「最初に言ってたことが本当かなというのもあるし、お酒を飲んでいる人が言ってることって信用がないというか、記憶が曖昧だから。警察の人も来てパニックだったと思うし。証拠だけで進めていいんじゃないかと思います」と話した。

 パネリストの東国原英夫は、山口が酒気帯び運転を否認したという報道について「供述の変遷って気になります。(酒が残っている)自覚があってバイクに乗ったかどうかで、罪の重さが全然違う。ここで警察が本気になって家宅捜索まで行ったということでしょう」と分析した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス