志らく 紅蘭へ忠告 露出多い服を投稿すると「トンチンカンが一斉に攻撃してくる」

 落語家の立川志らくが24日、TBS系「グッとラック!」で、インスタグラムに「母親らしい格好をしろ」との苦情が来ているというモデルの紅蘭へ、露出の多い服を投稿することで「馬鹿を引き寄せてしまう」と助言した。

 番組では、モデルの紅蘭のインスタグラムに「母親らしい格好をしろ」などの苦言が届くことを特集。紅蘭はインスタグラムで「そもそも『母親らしい格好』とはなんなのか、、、」と疑問を呈し「母親になったら着たい服が着れないのでしょうか?」などと反論している。

 志らくは、紅蘭の考え方に全面的に賛同しており、「こういう格好をして、子供をだっこして何をしようがかまわない。どこへ行こうが自由だし、子供も絶対理解するし、プライベートの写真を撮ってもかまわない」とコメント。

 だが「これをインスタグラムやツイッターに載せると、世間の1割2割の炎上させるトンチンカンな奴らが一斉に攻撃してくると知った方がいい。そこらへんは気をつけないと馬鹿を引き寄せてしまう」と忠告。

 これに厚切りジェイソンは「インスタグラムは注目浴びるための道具以外、何もない」と意見。「いいね!やコメントが来た方が大歓迎」「ペイビューが来れば稼げます。それだけじゃない?」とも語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス