戸田恵梨香 ムロツヨシの“求愛”に「何かが起こるんじゃないか、と意識」

 女優・戸田恵梨香が23日、フジテレビ系で放送された「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」にゲスト出演。18年10月期のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演したムロツヨシからの“求愛”に反応した。

 サプライズで登場した戸田。昨年放送の同番組のロケで、ムロが戸田への熱い思いを語っており、それを見た戸田は「私のこと大好きじゃん!」と思ったことを笑顔で説明。ムロは「確かにこうやって、真っ直ぐ(僕を)見るんだよ。ちょっと言ったことをすっごく笑ってくれる…。それを今、久々に体感して、今、テレビに出れる状態じゃない」と顔を真っ赤にした。

 ドラマの撮影中も2人の雰囲気が良く、プロデューサーから「付き合うなら(撮影が)終わってからにしてよ」と言われたことを告白。撮影中からムロの好意を感じていたという戸田は「だから私は、2人で(どこか)行ったら、踏み込んでくるんじゃないか、と思って、“危ないぞ”って思ってます。もしかしたら本当に…。(戸田恵梨香が好き、と)外に言われすぎてるから、意識する部分があるんです。(本当に)何かが起こるんじゃないか、と」と話した。

 戸田の発言にザワつきまくったムロは「うれしいわ。何かがあるんじゃないか、って思ってくれたことに、今、ツヨシは盛り上がっております」と真っ赤な顔で喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス