文字サイズ

アレク 不倫に独自理論「男とはそーゆ生きものなんだな残念な事に」

 元AKB48で実業家・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが23日、公式ブログを更新し、男の不倫について語っている。

 自身も浮気キャラで知られるアレクは「出ました!! 不倫の記事!! 浮気コメンテーターアレクの出番」と題して投稿。

 「ポイントをおさらいしましょ うむうむ、、、男とはそーゆ生きものなんだな残念な事に」と、男は浮気するものだという独自理論を開陳した。

 アレクが述べている「不倫の記事」とはこの日、一部で報じられた妻子ある著名人の不倫ニュースとみられ、「それにいつも子育てしてるみたいだから、、プラスポイントが溜まってて出来れば奥さんに許して貰いたいです。お願いします 本人様の事は知りませんが許してあげください」と、寛大な対応を妻側に求めている。

 さらに「奥さんが一番大事だったら良いんじゃない?1に奥さん 2.3.4が無くて5に奥さんで行こうよー」と、妻を最優先することを訴えつつ、「これなら アレクちゃん的には許して欲しいな」と再度、寛大な対応を要望。

 「まあ 気楽に行こうよ ただ真面目に見えるとびっくりするっしょ?そんなもんさ ブルブル まあ すんのよだれでも 真面目誠実にみえてもカッコいいと誘われちゃうのよ だから大変よ たまーに断る男の人もいるけどごくまれでね、、、だいたいみんな誠実キャラでもすんだな」と、真面目で誠実に見える男でも浮気はするという独自理論を展開し、最後は「明日は我が身 ブルブル」と締めくくっている。

 アレクは2017年に車中不倫を報じられるなど、浮気キャラで知られている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス