文字サイズ

チュート徳井は「しゃべくり」に「そのうち帰ってくる」と上田…カットせず放送

 日本テレビ系「しゃべくり007」が21日放送され、所得隠しと申告漏れなどを指摘されたことが発覚したチュートリアル・徳井義実のレギュラー復帰についてのトークが繰り広げられた。

 徳井は昨年10月に所得隠しなどが報じられ、活動を自粛。今年2月にラジオで復帰を果たしたが、いまだ、自粛前までレギュラー出演していたテレビへの復帰はできていない。

 子役出身の女優・芦田愛菜(16)をゲストに迎えてのトーク。芦田が最近、猫(スコティッシュフォールド)を飼い始めたという話題で、くりぃむしちゅー・有田が「どいう習性の猫かね…、徳井がいたらね…」と愛猫派の徳井の名前を出した。すると、チュート・福田が「あいつも猫、好きだから盛り上がったやろな~。猫大好きなんです。あいつがいたら…」と天を仰ぐような悲しげな演技で口にした。

 進行役のくりぃむ・上田は「そのうち帰ってくるだろうから、その時にしてくれ」とトークを区切ると、有田は「帰ってくるかね?」と聞き返し、上田は「くるよ!」と返答。スタジオには笑いが起こっていた。

 番組側は、このやりとりをカットせずに放送していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス