山本美憂 弟KIDさんの死から2年 今もなぜ…の思い 2女育てる妻は「今も大恋愛中」

 元レスリング女王で総合格闘家の山本美憂(46)が20日、ブログを更新。2018年9月18日に急逝した弟で格闘家の山本KID徳郁さん(享年41)の命日を迎え、思いをつづった。

 KIDさんは18年8月26日にインスタグラムで胃がんを公表したが、それから1カ月もたたないうちに、旅立った。

 美憂は「18日は弟ノリが旅立ってしまった日。2年経つ、もう2年、やっと2年。。。色々な思いによって『もう』と『やっと』の両方。正直腹立つ事もあり、、、だって何でそんなに早く行かないといけないの?!!って」(※原文ママ)と亡くなってから2年が経った今も、なぜ…の思いが消えないことを明かした。

 「ユイマンチョス」と呼ぶ、KIDさんの妻についても「辛い時も悲しい時もずっとノリのそばで支えてきた、とっても心強い嫁。ノリの事が大好きで、ノリもユイマンチョスの事が大好きで」とつづった。

 KIDさんが亡くなった後もずっと、残された妻は「今でもノリと『大恋愛中』という言葉がピッタリ」だといい、「見事にたくましく2人の娘をしっかり育ててる」「どうやってこの子達をここまで元気に育ててるのか分からない」と伝えた。

 美憂は「ノリは世界一幸せな旦那だと思う、しっかり子供達を育てて、今でも変わらず愛してくれる妻を持って。七夕に籍を入れた2人は、離れていても愛し合っている大恋愛中の夫婦。あの2人にのようになれるように、私も旦那さんしっかり愛していこうと思った日でもありました」とつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス