華原朋美 生配信でチュ~ 小室氏への思い質問に「思い出もなくなっちゃった」

 事務所との契約を解除し、フリーとなった歌手の華原朋美(46)が19日、インスタライブを開催。すっぴん姿でファンと交流した。

 目つきはトロンとしていたが、元来のサービス精神で、ファンと楽しく交流。1歳になった最愛の長男の声が聞こえる中、質問に次々と答えた。

 中には「小室さん、好きですか?」と、元恋人の小室哲哉氏への思いを聞く質問もあり、華原は「あの、もう、20年以上も前の話なので、未練もないし、思い出もなくなっちゃいましたね」とゆったりとした口調で語った。

 代表曲「I’m proud」のサビの部分を歌い出す場面もあり、ファンを喜ばせた。

 最後は「バイバイ」と言った後で、「これ、消す時どうするんだろう、バイバ~イ!チュッ」と画面の向こうのファンらに向け、エアKISS。すぐに照れた表情で「ウハハハッ!ごめんなさい。なんで私、チューしちゃったんだろう」とお茶目に話していた。

 華原は8月31日付けで足かけ20年所属した事務所を退社。レコード会社との契約も終了となった。今月7日には、新たにツイッター、インスタグラムを別アカウントで開設。16日にはYouTubeチャンネルも開設し、動画を投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス