文字サイズ

アンガ田中 宇宙人と遭遇?「黒くてフォルムは人間」と熱弁も…土田は「田中が心配」

 アンガールズの田中卓志が18日、フジテレビ系「バイキング」で、大学時代にUFOを見たと発言。何度もテレビでUFOを見たことを訴えたが「全部カットされた」といい、「生(放送)で初めて言った。殺されるかもしれない」などとコメント。土田晃之が「UFOより違うことで田中が心配」と話し、スタジオは笑いに包まれた。

 番組では金星に生命体が存在か?という話題を紹介。その流れでUFOを信じるか、というトークとなった。

 すると田中は「完全にUFO見ました!」と勢い込んで発言。「大学の時に友達の車に乗って移動してたんですよ。そしたらビルが2本あって、その間にゆっくり、丸っこい、ドラえもんの鈴みたいな、サイドが膨らんでる…」と熱心に説明。

 さらに「そこに宇宙人みたいなのが乗って運転してたんですよ」と、ハンドルを持つ仕草をしながら、驚きの発言をした。

 これに土田は「宇宙から地球に来る技術があるのに、なんでハンドル?」と疑問を呈するも、田中は「ハンドルって完成されてる。F1だってこう」とハンドルを持つ仕草をし「絶対に感覚をすぐに伝えられる」とハンドルであるのは問題ないとした。

 話はさらに続き「300メートルぐらい離れてるんですけど、ぼくは『UFOだ!』って言ったんです。その300メートル離れた距離の声が聞こえたのか、UFOが(ジグザグな)動きして隠れた」とも語った。

 スタジオは失笑がもれるも、田中は「いろんな番組でしゃべってるのに、全部カットされる。これ生で初めて言ってるから(宇宙人に)殺されるかもしれない」と言いだし、土田は「UFOより違うことで田中が心配」。すると田中は「本当に見たの!」と主張した。

 CMをはさみ、再び田中は宇宙人について「真っ黒い感じ、人間のフォルムはしてた」と言い、UFOについては「(透明な)ガラス窓が上半分、下半分は閉じられてる」と説明するも、やはり土田から「こんなこと言いたくないけど、もうその話はしない方がいい」となだめられ「こういう人がいるから嫌なんですよ!オレが本当に嘘つき呼ばわりされる。いつか必ず田中すげえなと言われる時代が来る!」と最後まで訴えていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス