文字サイズ

セクゾ菊池風磨主演「バベル九朔」にアキラ100%

 日本テレビは18日、Sexy Zone・菊池風磨(25)主演の同局系ドラマ「バベル九朔」(10月19日スタート。月曜、深夜0・59)の追加キャストとして、お笑い芸人・アキラ100%(46)ら5人の出演者を発表した。

 作家・万城目学氏(44)原作の同名小説の実写化で、今回発表されたキャスト陣は、主人公・九朔満大(菊池)が管理する雑居ビル「バベル九朔」に集うテナントの面々。アキラ100%は、そのひとつである古レコード店の店主・市川さん役で登場する。年甲斐もなくパンクなファッションに身を包みロックな生き方を実践している男で、「この『バベル九朔』という不思議な物語を、テナントさんたちの味付けでより楽しくできればと思っています。僕もそのワンピースになれるように頑張ります!」とコメント。共演の菊池について「歳も倍くらい違うけど、そんなのも飛び越えてきてくれるというか…とても気さくで、僕が出ている番組の話をしてくれました!」とうれしそうに語った。

 他に、池田鉄洋(49)、佐津川愛美(32)、前原滉(27)、村松利史(64)と個性豊かな出演者がそろい、主演の菊池と化学反応を起こす。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス