文字サイズ

ヒロミ もしも妻・伊代が浮気したら?「それも含めて好きってこと」

 タレントのヒロミが17日、フジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」に出演。妻でタレントの松本伊代が浮気をしても「離婚はない」「それも含めて好きってこと」と断言した。

 番組では、ヒロミが河口湖にたてた別荘生活に密着。坂上忍がヒロミとトークを繰り広げた。

 その中で触れたのが結婚27年目を迎えた妻・伊代への思い。ヒロミはテレビのバラエティ番組でロケット花火を背負い、全身の25%を火傷する重症を負った。そこへ当時交際していた伊代が連日見舞いに訪れ、病室でプロポーズ。結婚して2人の息子に恵まれ、幸せな生活を送っている。

 「ケンカはしないのか?」と聞かれたヒロミは「しない」と答え、「たまにイラつくこともある、あまりにも片付けできないから。でも(自分に)離婚という選択はない。だから仲良くするか、オレが笑って過ごすしかない」と自分から離婚は切り出さないと即答。

 もちろん「ママ(伊代)が嫌になって、別れてと言ったら別れるよ?でもオレから別れるってことはない」とも重ね、「伊代さんが浮気したら?」という問いにも「許す。浮気したら別れるって人がいるじゃんか。なんで?って思う」とコメント。

 「浮気したとしてもしょうがない。オレが遊び過ぎたのかなとか」と自分を省みるといい「それも含めて好きってことだから」と迷いなく言い切っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス