華原朋美 太マユ&ゆったり口調でYouTube開設 「体調崩さないように」などエール

 事務所との契約を解除し、フリーとなった歌手の華原朋美が16日、YouTubeチャンネルを開設。「いろんなことを話していきたいと思います」と語った。

 華原は8月31日付けで足かけ20年所属した事務所を退社。レコード会社との契約も終了となった。

 華原は退社後にSNSを新規開設。ツイッターとインスタグラムで1歳になった長男との生活などをつぶやいているが、15日にはついにYouTubeチャンネルも開設した。

 動画では太眉メイクで髪をアップにし、白いゆったりしたTシャツ姿の華原が、のんびりとした口調で「これからユーチューブを頑張りたいと思います」と開設のあいさつ。直後にもう1本画像を投稿し、「みなさ~ん、こんばんわ~、華原朋美です」「めまぐるしくいろんな事、起こっていますけど、いろんな事をこれからも、お話していきたいと思います」と語り最後に「フォローをよろしくお願いします」と呼びかけている。

 久々の華原の肉声となるが、ファンからは「体調崩さないようにね」「無理のない範囲でやってください」「マイペースで楽しんでくださいね」などのエールが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス