浜田雅功、窪田正孝・水川あさみ夫妻の生活に興味津々「俳優さん同士のご夫婦は…」

 ダウンタウン浜田雅功が15日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲスト出演した女優・水川あさみのプライベートにも興味津々の様子だった。

 水川からドラマがない長期休みは「海外行ったり、海外旅行」と聞かされた浜田。思わず「そんなガバっと空く事まずないねん」と唇をとがらせた。また俳優の渡部篤郎がゲストに来た時も、ドラマ撮影がないときは、旅行すると答えていたことを思い出し「いや~、ええよなー」とため息。比較的長期休みが取りやすい俳優業をうらやんだ。

 年間でも、まとまった休みは「お正月は1週間ぐらいあるのかな」「夏休みも1週間あるかないか…」と明かした。水川の「えー!働きすぎですよ」と驚きの声に大きくうなずいた浜田。「ほんまやで!言うたって!」と休みの少なさを訴えていた。

 さらに浜田は「俳優さん同士のご夫婦は、お互いの作品とか観るんですか?」と昨年9月に俳優の窪田正孝と結婚した、水川のプライベートに切り込んだ。水川は「ハハハ!めっちゃ気になってるじゃないですか!」と笑い上戸らしく笑い飛ばしながらも「観ます、観ます!」と夫婦仲の良さをうかがわせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス