浜田雅功 母校がい旋の水川あさみとバドミントン対決!57歳で驚異の俊敏さ

 女優・水川あさみが15日放送のMBSのバラエティー「ごぶごぶ」(火曜、深夜0・11)に出演し、母校である大阪府茨木市内の中学校をダウンタウン・浜田雅功とともに訪問する。

 がい旋訪問となる水川は、正門に到着すると「うわー!懐かしい!」と大はしゃぎ。用意された学校の制服にも、「めっちゃオシャレになってるじゃないですか!」と興奮する。校内を巡り、懐かしい景色に昔を思い出した水川は、教室で浜田と記念撮影も行う。

 すると同校の教頭から2人にお願いがあるという知らせが届き、職員室前へ向かう。願い事を聞いた浜田は「教頭先生も案外無理なことを言ってるよね」とボヤきながらも、サービス精神で願い事をかなえる。

 水川は最後に「体育館へ行きましょう」と提案。小学生の頃にバドミントンをやっていたという水川は、浜田と対決をしたいと言い出す。勝った方には“ごぶごぶの定番”浜田の大好物である「中村屋のコロッケ」が用意されている。これを聞いた水川も大喜び。コロッケをかけ、真剣勝負がスタートする。

 プレーでは、57歳の浜田が並外れた機敏さを披露し水川が「うまっ!」と驚く場面も。熱戦を制し、中村屋のコロッケをゲットするのはどちらか?

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス