文字サイズ

安藤なつ、伊勢谷容疑者とバイクLINEグループだった…塙「また井戸田さんの呪い」

 メイプル超合金の安藤なつが9日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」に出演。大麻取締法違反容疑で逮捕された伊勢谷友介とバイク仲間のLINEグループで繋がっていたことを明かした。

 安藤は同番組の水曜アシスタント。ナイツの2人から紹介されると塙宣之から「なっちゃん、さっき聞いたけど(伊勢谷容疑者とは)バイクのLINEグループ仲間なんでしょ?」と早速質問された。

 安藤は「そうです。伊勢谷さんとツーリング行こうかなって」とコメント。「まだツーリングはご一緒させて頂いていなかったんで」と伊勢谷容疑者とのツーリングはまだ実現していないとも語った。

 そのグループの人数を聞かれ「すごいいると思います」とかなりの大所帯であることを明かし、誰がツーリングなどを企画するのか?という問いにも「まばら。少人数(ツーリングも)あるだろうし」「私もあんまり行けてない」と芸能人バイクLINEグループの実情を語った。

 突如、塙が「あれ、井戸田さん入ってる?」と質問。安藤は「はい」と答えると、塙は「また井戸田さんの呪いじゃん」とつぶやき、土屋は「ハンバーグ師匠と絡んだ渡部さん、徳井さん…」というと安藤も「宮迫さんとかね」と追従。「なんかあるんすかね?」と聞くと、土屋は笑いながら「そりゃいろんなところでつながるでしょ」と笑い飛ばしていた。

 井戸田は以前、テレビ番組で愛車のバイクを披露したが、チュートリアルの徳井義実と雨上がり決死隊の宮迫博之が「ダサい」と、それをイジり、渡部も別の場所で「ダセー」と発言。この3人はそれぞれスキャンダルに見舞われた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス