文字サイズ

広瀬アリス、顔そっくり?のロッテ・マーティンと“共演”に大喜び「やっぱ似てる」

 女優の広瀬アリス(25)が7日、オンラインで行われた「ジョージア“運だめし”キャンペーン」記者発表会に参加。顔がそっくりとうわさのプロ野球ロッテのレオニス・マーティン外野手(32)と“共演”した。

 ジョージアのCMキャラクターを務める広瀬は、この日からオンエア開始の新CMに出演。缶コーヒーの「当たりが出たらもう1本」という内容にちなみ、ワクワク気分を味わえるということで、広瀬に対してマーティン選手からのビデオメッセージが用意された。

 「アリスさん、こんにちは!マーティンです」と映像が流れると、広瀬は「マーティン選手だ」と満面の笑み。「とても有名な女優さんで、私もずっと見てきた。ファンにとても愛されてる」と印象を明かし、“激似”といわれることについて「キレイな人に似ているということは、かっこいい男に見えるのでうれしい」と喜んだ。

 サプライズの“プレゼント”を贈られた広瀬は「ありがとうございます。やっぱちょっと似てますね。口角の上がり方とか」と再確認。「(最初は)ツイッターで見かけて。『すごく似てる』って。1件じゃなく、何件もあって。(気になって)ニュースとかで見て、(自分でも)似てるって」と経緯を説明し、「いま大活躍されてるので、このキャンペーンにちなんで運気が上がったような気がします、私も」と感激。「いつかお会いしたいですね」と対面を心待ちにした。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス