さんま 剛力彩芽みて目を覆う「見てはいけないものを…」 再会トーク切られお怒り

 明石家さんまが6日夜放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」の緊急生放送に出演した。電撃結婚した丸山桂里奈と本並健治氏にサプライズ祝福を仕掛ける企画。さんまは冒頭、同時間帯にTBSが「半沢直樹」の生放送を入れてきたことをボヤきながら、かつての“失恋相手”剛力彩芽がゲストにいるのをみて「あまりの緊急でやなあ、見てはいけないもの目に入ってるわ」と目を覆った。

 さんまは10年近く前から剛力への愛を語り、「ラブメイト10」で不動の1位に上げ続けていたが、剛力と前澤友作氏の交際が明らかとなった際は「俺ダウン…。ZOZOTOWNとどこに差があるんや!」との名言も飛び出した。

 番組で、さんまが「なにしてんねん?」と指さすと、剛力は笑顔で「お久しぶりです」と返した。

 東野幸治が「スタッフからどうしても聞けと言われてることがあります。剛力さんの新事務所の名前なんていうんですか」と言ってバトンを預けると、さんまは「分かった、聞いたるわ」。

 剛力が「ショートカットです」と答え、さんまが「社長は剛力になってんの?」と聞くと、「私です」と手を上げた。

 さんまにエンジンがかかりはじめ、身振り手振りで「ほんならショートカット…」と言いかけたところで、時間がないため企画に進むことが告げられると、「あるよ時間、何を言うてんねや!」とお怒りだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス