EXIT兼近「逃走中」やらせ疑惑を否定「逃走中ファンはご安心を!」

 お笑いコンビEXITの兼近大樹が30日、ツイッターを更新。同日にフジテレビ系で放送された「逃走中」で最後まで逃げ切るも、一部ネットで“やらせ”疑惑が投稿されたため、それを否定した。

 兼近は残り1分の時点でハンター24体からの逃げ切りを余儀なくされたが、やはり見つかり全力逃走。ハンターとの差はかなり縮まったように見えたが。何とか逃げ切り賞金117万円をゲットした。

 映像では、つかまる寸前まで追い詰められるも、画面が切り替わり、いきなりハンターとの差が開いたことから、ネットでは「ハンターと1メートルくらいだったけど急にハンター止まって逃走成功してた。やらせ?」「残り6秒からハンターが消えるのが、たぶん、やらせと言われる原因なのかな?」「あの距離では逃げ切れない」などの声があがった。

 兼近は放送後にツイッターで「ちな最後の逃げ切りのシーンは扉のところに人がいてその横を俺がすり抜けてすぐUターンしたからハンターを振り切れた感じでやらせは一切なしだから逃走中ファンはご安心を!」とハンターから逃げ切れた理由を説明し、やらせを否定。

 「俺そんなんあったらSNSで言っちゃうかも!笑で1番すごいのはカメラマンさんとディレクターさんだと思うわ、、、」とも投稿していた。

 兼近は今回の「逃走中」ではほとんどのミッションに参加。復活カードではキッズを助けるなど、チャラい見た目とは逆な、男気を存分に発揮していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス