文字サイズ

三船美佳が産休に、第2子は女児 「もうすぐ臨月」神田正輝ら花柄で祝福

 女優の三船美佳(37)が15日に放送された朝日放送テレビ「朝だ!生です旅サラダ」にリモート出演し、この週をもって産休に入ることを発表した。番組によると、この日の放送は8月1日に収録された。

 メインMCの俳優・神田正輝が冒頭で「なぜこんな花柄を着ているかと言いますと、今日から美佳ちゃんが産休に入ります。せめて洋服でも花を届けたいと思いまして。ゆっくり元気な子を産んでください」と、赤い花柄のアロハシャツ姿を見せた。2週間前の収録番組のため、10日に死去した渡哲也さんに関するコメントはなかった。

 三船は「もうすぐ臨月。こんな大きくなった」と、大きなおなかをみせた。「今日でたぶん、おなかの中からは旅サラダは最後なので、次にお会いする時はぽこりんちょって(生まれて)してるといいなって思います」と笑顔をはじけさせた。共演の向井亜紀、勝俣州和らも花柄シャツでリモートで登場した。

 エンディングで三船は「ずっと(おなかの子供が)ぽこぽこ動いてます。本当は大きいおなかを皆さんにもなでてもらいたかった。また番組でご報告させてください」とあいさつし「ちなみに性別発表。女の子で~す」と明かした。

 三船は2019年4月に3歳上の美容師と結婚。前夫の歌手・高橋ジョージとの間に高校1年の長女がいる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス