文字サイズ

三船美佳、出産目前も「まだ実感が…」 コロナ影響で「ストレスと奮闘」

 タレントの三船美佳(37)が14日、インスタグラムを更新。第2子出産まで「あと1カ月ちょっと」であることから、出産準備を整える喜びをつぶやいた。三船は19年4月に3歳年上の美容師と再婚。離婚した前夫の歌手・高橋ジョージとの間に長女がいる。

 三船は7月11日にレギュラー出演するABCテレビ「朝だ!生です旅サラダ」で、第2子妊娠で当時8カ月であることを生報告。それから1カ月経過し、いよいよ臨月へ。インスタグラムでは「予定日まであと1カ月ちょっと」と切り出し「まだ実感がない もうすぐbabyに会えるだなんて」と現在の心境をつづった。

 今は出産に向け「ベビーラックを組み立てたり ベビーカーを組み立てたり お部屋を整理したり」と準備を整えているといい「楽しみな気持ちとちょっとドキドキする感じ」とも投稿。

 現在高校1年生の長女の出産時には「バリバリ仕事してたくさんの人にお腹触ってもらってパワーもらってた」というが、現在は新型コロナが広がっていることから「楽しく沢山お仕事もできず、友達にも会えず、自由に外にも出られない ストレスと奮闘しながらも、家族に支えられ、周りの優しさに励まされ、余計に感謝が溢れてます」と静かに、しみじみ出産を待っている状態のようだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス