文字サイズ

キスマイ藤ヶ谷のパクセロイが大反響 「イソ」「チャンガ」…ツボ台詞満載でネット爆笑

 13日深夜にフジテレビ系で放送された「キスマイ超BUSAIKU!?」で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が大人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」の主人公、パク・セロイそっくりな姿でコントを披露。一夜明けてもネットでは「吹いた」「激似すぎてずっとわろてる」など反響が広がっている。

 藤ヶ谷のパク・セロイコントは、そのそっくりぶりから、放送前からネットニュースなどで取り上げられ注目を集めており、放送直後もネットでの反響は抜群。

 【以下、ネタバレあり】

 藤ヶ谷は「梨泰院クラス」にハマりすぎて、パク・セロイと同じ髪型にしてしまった居酒屋店長役。店員の磯貝さん(岡田結実)を「イソ…」と呼び、突然「長家(チャンガ)」と呟き、最後は土下座をしようとして磯貝さんに止められる…という展開。

 梨泰院クラスを見た人であればツボにハマる台詞や仕草にネットは興奮。やはりドラマを見ていたという若槻千夏は「誰かに長家の会長をやってほしい」とリクエストするほどで、ネットでは放送直後だけでなく、一夜明けても「めっちゃおもろい」「元々似てると思ったけどこれはwww」「チャンガと土下座で爆笑」「再現度高くてゲラゲラ笑っちゃいました」「まじで似てる」などの声が上がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス