文字サイズ

セクゾ松島聡 「もう一度お仕事を再開したい」…パニック障害から活動再開

 突発性パニック障害の療養のため2018年11月から活動を休止していたSexy Zoneの松島聡(22)が、活動を再開することが12日、分かった。この日、公式会員制サイトなどで発表した。同サイトで松島は、中島健人(27)ら4人のメンバーとともに動画で報告。約1年9カ月ぶりに元気な姿を見せた。

 動画で松島は、メンバーたちに見守られながら、「皆さん、ご無沙汰しております。Sexy Zoneの松島聡です」とあいさつ。「療養期間中は、周りの方々にたくさん支えていただき、少しずつ回復することができました」と感謝の言葉を口にし、「自分自身と向き合う貴重な時間となり、改めてSexy Zoneとしてもう一度お仕事を再開したいなという強い気持ちがあったので、メンバー含めスタッフの皆さんと話し合いを重ねて、本日から少しずつではありますが、復帰させていただくことになりました」と話した。

 松島は一昨年の11月28日に病状を公表し、治療に専念するために、期限を設けず仕事を休養することを発表。グループは中島、菊池風磨(25)、佐藤勝利(23)、マリウス葉(20)の4人で活動してきた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス