文字サイズ

手越 女性実名出版謝罪に3千件「溜め込み過ぎないで!」「痩せた?」…心配と激励

 ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が、出版した著書「AVALANCHE」で、過去に噂になるなどした女性芸能人を実名で記したことを自身のYouTubeチャンネルで謝罪した件で、当該動画のリンクを貼った手越のツイッターには約3000件のコメントが集まっている。

 手越は5日の会見では、過去の報道を「ただしたい。大勢で行ったのに2人で密会とか書かれた」などと話していた。

 10日の動画では、「(週刊誌などに)撮られてしまった当時とは、真意の違う情報を伝えられたら、自分の中のモヤモヤが晴れるんじゃないか」と思って告白したが、「その方々にさらに迷惑をかけることになってしまった。心から申し訳ないと思っています」と謝罪した。

 この投稿には、しばらく手越のSNS更新がなかったことから心配していたとのコメントや、「ちょっと痩せた?」と案じるコメントも。

 また「溜め込み過ぎないで!」「大丈夫、ついてきてくれる人は必ずいる」「弱音なんていつでも吐いていいんだよ」「甘えていいからね」「手越さんのことを分かってる人は思ってるより沢山います」と励ますコメントが相次いでいる。

 「ずっと応援しています」「私はついてくよ!」と応援するコメントが続いている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス