文字サイズ

瀬戸康史&山本美月 こんなに共通点が…の「パーフェクト」婚

 俳優・瀬戸康史(32)と女優・山本美月(29)が7日、結婚した。所属事務所によると、この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。すでに同居している。山本は妊娠しておらず、結婚後も芸能活動を続ける。

 瀬戸は自身のツイッターに連名の直筆署名入りの結婚報告書面を添付。揃ってオフホワイトのスーツを着用した撮り下ろしのウエディングフォトも公開した。

 書面で2人は「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」とコロナ禍の中で、絆を深めたことを説明し、「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」と結婚を報告した。

 2人は昨年4月期に放送されたフジテレビ系ドラマ「パーフェクトワールド」で共演し、急接近。その後、真剣交際に発展した。

 昨年10月末には週刊誌でカフェデートの写真が報じられた。2人は対面に座り、静かに各々のタブレットにペンを走らせ、絵を描いていた。絵を描くことも「共通の趣味」だった。

 同じ福岡出身。美文字、絵…共通点の多い2人の「パーフェクトワールド」婚といえそうだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス