文字サイズ

斉藤一美アナ、石田純一報道に「正直、何をしているんだと…」リスナーからも心配の声

 文化放送の斉藤一美アナウンサーが6日、同局の「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」で、木曜レギュラーの石田純一について、福岡での宴会&女性“お持ち帰り”報道について率直な気持ちをぶつけた。

 斉藤アナは石田を紹介すると「結構騒がれているのはご承知と思いますが、リスナーからもどうなってるんだと心配の声あります。多数寄せられております」とリスナーから今回の報道について疑問視するような声が数多く寄せられているとし「私も、『何をしているんだ石田さん』と、正直なところ思ってしまっているんですね、事情を説明して頂けますか?」と週刊誌報道を読み、石田の行動に疑問を持っていたとの思いを本人にぶつけた。

 これを受け石田は、記事は「想像して書かれたもの」「全く言っていないことを書かれている。本当に困っている」と真っ向否定。これには「言ってないこと書かれてるんですか?」と再度質問。石田は、記事中にあった「一度コロナになっているからこそかからない」「僕がまき散らしているという見方はちょっと違う」などと語ったとされる部分について「言うわけない」と否定した。

 その後も斉藤アナは「私、記事を読んで大きく引っかかっているのが、ビジネスパートナーとの懇親を深めるのは大切なのはよく分かるが、今やるべきかとついつい思っちゃう」とも質問。

 その後も「これからもお知り合い、太いパイプ持ったビジネスパートナーの方から夜の街のお誘い会ったら行くのか?」など、リスナーも抱いたであろう疑問を素直にぶつけていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス