水卜アナ 早朝会議中にうどん食べ続ける映像暴露される…麻婆豆腐、ラーメンの日も

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー(33)が4日放送の「ウチのガヤがすみません!SP」に出演。毎朝7時前に行うレギュラー番組「スッキリ」の打ち合わせ時に、ガッツリとご飯を食べ続けていることが暴露された。

 水卜アナは「時間がないので合間合間に食べますね」と話したが、朝から麻婆豆腐、ドリア、とんこつラーメンなどを食べていることが暴露されると「メニューに関しては思い当たるところはあります…」と照れ笑い。

 最近はリモートで行っている、スタッフや森圭介アナとの打ち合わせ映像が公開され、放送されると、水卜アナが打ち合わせ中に自宅から持ってきたうどんを「ズルズル…ズルズル」と豪快にすすり続け、たいらげると「辛いの(調味料)持ってくればよかった」とつぶやいていた。

 「家で食べてきたら、あの時間にお腹すく」と話し、打ち合わせの会話がたまに聞こえないことが「実はあります」と認めていた。

 一方で、加藤浩次から「最近やせた」と指摘されると、「自粛期間中に人とご飯行けなくなって、それが悲しくて、会食にきがねなくいけるようになった時に、まったくガマンせずに食べたいから、太りしろを作っておこうと」と意外な理由を告白していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス