春馬さん遺作ドラマ放送決定でファン歓喜 公式ツイに感謝の声続々「目に焼き付ける」

 18日に30歳の若さで亡くなった三浦春馬さんが出演し、撮影中だったTBS系ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が9月15日から放送されることが公式HPで発表された。三浦さんの代役は立てず、一部台本を書き直して撮影を勧めていくという。この発表に、公式ツイッターには感謝の声が続々と届いた。

 公式HPには9月15日から放送スタートと告知され、プロデューサーの東仲恵吾氏が「皆様から、三浦春馬さんが演じたこのドラマを観たいという非常に多くのご要望をいただきました。それにお応えするべく、キャスト・スタッフ一丸となり作り上げた作品をお楽しみいただけるように、誠心誠意務めさせて完成させていきます」と力強くコメント。また「松岡茉優さんをはじめとした出演者と共にドラマを完結させるべく、一部台本を書き直して撮影を進めていく予定です」とした。

 これを告知したドラマの公式ツイッターにはファンからの感謝の声が続々。「春馬くんの頑張った証、しかと見届けます」「春馬君のお芝居目に焼き付けます」「放送していただけること、本当に嬉しく思います」「放送決定、ありがとうございます」「春馬君の頑張った証がお蔵入りにならず本当によかった」「みんなの声を聞いて下さり感謝しかないです」「精一杯応援します」など、温かい声があふれていた。

 ツイッターのリアルタイムツイートでも、31日午前9時50分現在、「おカネの切れ目が恋のはじまり」が2位に浮上している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス