上沼VS梶原 騒動ネタにプロレス激闘CG登場…「クオリティー高すぎ」と話題

 上沼恵美子の司会で人気を博し、放送25年の歴史を誇る名物トークバラエティー、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」が24日の放送で終了すると突然発表され、6月末で突然降板したキングコング・梶原雄太との騒動も報じられる中、今回の騒動をネタにし、YouTubeに上沼とカジサック(梶原)が激しいプロレス試合を行う精巧なCG動画が登場し、「クオリティーが高すぎる」と話題になっている。

 CG動画は、リングや大型スクリーンに「快傑えみちゃんねる」と表示され、リプレーに入る際も番組名のカットが入るネタ動画。

 黒ドレス姿の上沼と、エンジ色の体操着姿で頭にタオルを巻いている梶原が激突。序盤に梶原が頭部への連続攻撃で優勢に立つが、すぐに上沼が豪快なビンタなどで応戦し、その後はリング内外で激しい技を繰り出す。

 約10分の激闘の末に上沼が豪快なブレーンバスターを決めている。

 ネット上では「めっちゃ似てるw」「地上波でやったら視聴率50%」「今の話題をこんな感じでやるとは…発想が天才か」「いやーアツい試合やった」「めちゃくちゃ笑える」「誰か本人へ教えてあげて」との投稿が続いて盛り上がり、技術の高さに「これはバズる予感するクオリティ」「こんなの作れるんですね!」と驚くする投稿もみられる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス