文字サイズ

浜田雅功、若手芸人とゲーム対決も、視聴者からは次回ロケに期待の声

 ダウンタウン浜田雅功が14日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。コロナ対策のため、前回に引き続きスタジオで、ライセンスの井本貴史をはじめとした、普段から親交がある若手芸人たちとソーシャルディスタンスを保ちながらゲームで勝負した。

 ティッシュ玉投げや、ピンポン玉運びリレーなど、若手芸人達と時に協力しながらゲームを楽しんだ浜田だったが、ゲームがうまくいかないと大声で悔しがったり、勝手にルールを変更するなどやりたい放題。ゲームに熱中するあまり司会の井本から「楽しなってソーシャルディスタンス忘れてません!?」と制止されるほどだった。

 しかし本来この番組は、ゲストとともに浜田が街ロケをするという内容。「ごぶごぶはいつになったら外ロケ再開するんや」など、視聴者からはロケ再開を待ち望む声が上がっており、番組の最後に次回予告として「ごぶごぶ流 東京ドラマロケ地バスツアー」の様子が流れると、ネットでは「次回はバスツアー!久々のロケかな?」「来週は久し振りのロケだし、浜ちゃんのドラマ愛が見られて楽しそう」など喜びの声が上がっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス