文字サイズ

出産間近の小倉優子 別居報道から4カ月、更新止まったインスタに激励コメ届き続ける

 今年3月、歯科医の夫との離婚危機が報じられたタレントの小倉優子のインスタグラムが、騒動を謝罪し、心境をつづった3月12日の投稿以来、4カ月、更新が止まったままだ。出産予定も近いと伝えられており、コメント欄にはファンらから、今も激励のメッセージが届いている。

 小倉は今年2月に、再婚した夫との初の子供となる第3子の妊娠を公表。しかし、翌3月、夫が昨年のクリスマス直前に家を出て別居していることが明らかになった。夫側は今年1月に弁護士を立てて離婚の意思を伝えていた。

 騒動を謝罪し、「今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」とつづった最新の投稿(3月12日)には、7月に入ってからも「ゆうこりんがんばって下さいね」「応援しています」「無事に出産されますように。ずっと応援してます」「元気してますか??もうそろそろ出産かな?どうか元気な赤ちゃんを生んでくださいね。いつも応援してます。」「ゆうこりんのことがずっと気になっています。ゆうこりんも赤ちゃんも元気いっぱいの安産でありますように!!報告待ってます。」などと、激励のメッセージが寄せられ続けている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス