「やまとなでしこ」矢田亜希子&須藤理彩のCAコンビの思い出写真が反響「キラキラ」

 女優・須藤理彩(43)が13日夜、インスタグラムでドラマ「やまとなでしこ」で共演した矢田亜希子(41)との2ショット写真などを公開。絆を感じさせる投稿に反響が広がっている。

 2000年に放送された同ドラマ。7月6日、13日と2週にわたり、フジテレビ系で午後9時から「特別編」が放送された。13日の放送終盤から日付けが変わるころまでトレンドランキング(ヤフー)で「やまとなでしこ」が1位を独走。東幹久が演じた「東十条」も一時、2位にランクインするなど、ネット上も沸いた。

 完結編となる『第二夜』の放送に合わせ、須藤は13日夜、20年前の矢田と若松節朗監督との3ショットや、オフショット時の矢田との2ショット写真をアップ。「#やまとなでしこ#思い出の写真#若松節朗監督#矢田亜希子ちゃん#20yearsago」と投稿した。

 2人はヒロイン・松嶋菜々子のキャビンアテンダント(CA)の同僚を演じた。

 須藤からは矢田にも思い出写真が送られており、矢田は13日夜、「今日、りさちゃんから送られてきた写真!!」「やまとなでしこの撮影時のオフショットだ!20年前ですよ。私21歳です。楽しかったなー!」と24時間で投稿が消えるストーリーに20年前の懐かしい写真を投稿した。

 須藤のインスタには「このドラマは永遠に生き続けます 1番好きなドラマです」「貴重な写真ありがとうございます」「素敵です」「観てました お二人とも美しく綺麗ですね」「色褪せることなく大、大好きなドラマです。思いでのお写真が見れて感激です」「お二人ともキラキラ‥かわいい光線で心いっぱいになりました」「たくさん泣きました 感動しました」などと、ドラマを見た直後の感動さめやらぬコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス