文字サイズ

鷹野日南さん急死 メンバー「嘘だと思いたい」「相談乗る事出来なくてごめんね」

 アイドルグループ・KissBeeのメンバー、鷹野日南(たかのひな)さんが10日に死去したことが13日、グループの公式ツイッターで発表された。20歳。死因などは明らかにしていない。

 鷹野さんは亡くなった10日、個人のツイッターで「みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう」とつぶやいていた。

 突然の訃報に、メンバーはそれぞれツイッターで追悼の思いを記した。【以下、主なメンバーのツイッターより】

 中山星香(25)「本当に信じられないし、今でも嘘だと思いたいし、現実を受け入れられないです。初期メンバーのひなとは沢山の辛いことを乗り越えてきました。ひなが居てくれたから今のKissBee、そしてURA-KiSSがあると思います。本当にありがとう。」。

 石井美音奈(20)「もしもう一度会えるならば、私はひなちゃんとハグしたいよ!メンバーで唯一色々相談する事ができたのがひなちゃんだった。好きな事が似てて、だから一緒に色々な所へ行けたんだ。なのに美音奈は全然相談乗る事が出来なくてごめんね。どんな時でもメンバー思いなひなちゃんがとっても大好きだよ!」。

 篠原ののか(16)「ただただもっともっと一緒に活動したかったです」(一部抜粋)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス