文字サイズ

純烈・酒井「マジか!」 レスラー秋山準が「準烈」結成で大興奮

 男性歌謡グループ・純烈のリーダー、酒井一圭が13日、ツイッターを更新し、プロレスラーの秋山準が結成したチーム名が「準烈」となったことに「マジか!?」と驚きをつぶやいた。

 事の発端は現在DDTを主戦場としている秋山がツイッターで行った投票。10日の投稿で「先日からみなさんに考えて頂いた秋山・大石・渡瀬・岡谷の秋山軍(仮)の新チーム名ですが、それぞれ選びましたので決戦をしたいと思います」として4つの候補でファン投票を行った。

 途中経過から「準烈」が優勢だったことから、秋山は「頭下げるか…リーダーに話つけにいくか!?」など不安ものぞかせ、その後も「これは怒られるやつか!?」とドキドキの様子。

 そして結果は「準烈」に。秋山は「秋山軍(仮)チーム名を考えようの投票結果は準烈と決まりました!いろんな意味で…これからどうなるのか!?」とファンに報告した。

 このツイートを見た酒井は「マジか!?読み方『じゅんれつ』なの!?」と驚き投稿。ただハッシュタグには「めちゃ強そう」「めちゃいい体」「スーパー戦闘アイドル」などとタグ付けされており、歓迎ムードもにおわせた。

 これに秋山はツイッターで「リーダー!!なんかすみません…ご挨拶は大石が伺います」と神妙に投稿していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス