大久保佳代子「3rdシーズン入りました」 ステイホームで「すごい元気に」

 オアシズの大久保佳代子(49)が12日放送のフジテレビ系「なりゆき街道旅」に出演し、「3rdシーズン」に入ったことを宣言した。

 新型コロナウイルスの影響でステイホームを余儀なくされた結果「最近?体調で言ったら元気だけどね」という大久保。「ステイホームして、単純に休みが多くて、よくね、免疫も付けなきゃいけないというのでご飯も食べて、運動しなきゃっつって家で運動し、そしたらなんかすごい元気になっちゃって」と、ステイホーム効果を明かした。

 具体的には「朝7時前にはパコ美ちゃん、愛犬に起こされるから起きて、午前中が長いの。昼ぐらいから絵を描いたり好きな海外ドラマ見たりして。(午後)5時に町内サイレンがなるから、そこからちょっとおつまみ作って6時から晩酌。9時ぐらいに眠くなって10時には布団。最高」という、健康的なステイホーム生活を送っていたという。

 その結果、「45(歳)ぐらいくらいからちょっと持ち前のギラギラさがなくなってたのが、3rdシーズン入りました」といい、「ちょっと皆さん、要注意ですよ。世の男子、要注意ですよ。まずはこっちの肩温めて徐々に」と、気合が入っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス