アンミカ、同棲への持ち込みテク公開 更新時期見計らい「これを機にどう?」

 モデルのアンミカが12日、司会を務めるTOKYO MXの生番組「日曜はカラフル!!!」で、意中の男性を同棲に持ち込むテクニックを披露した。

 「好きになったらめっちゃ重い女で、結婚すぐしたいっての顔に全面に出るんで。重いって振られるんですけど、その直前に絶対同棲に持っていくんですよ」と自分について語ったアンミカ。同棲に持ち込む理由を「四六時中一緒に居たいから」だといい、「でも男の人は若いとその重さが嫌で別れたりする」と、振られる理由を説明した。

 マンスリーMCの中山優馬から同棲に持ち込むテクニックを聞かれると、1人暮らししている相手に対して「それまでにおうちに遊びに行ってるわけじゃない?ちょっとずつ相手のうちに自分の物を移動させて、居心地のいい空間作っとくのよ」と、下工作の必要性を説明。

 更新の時期を迎えて「今から何百万使って更新か」といった気分になっているのを見計らい、「よう考えたら、いろいろ通ったりとかするのもアレやし、これを機にどう?」と、同棲案を持ちかけるという。

 さらに「『こんだけのお金使わなアカンから、こんだけのお金あったら2人でこんなおっきなことできるよね』みたいなことを言って、現実的にこっちに向けさせる」と、背中を押す言葉も明かしていた。

 しかし、リモート出演していたレギュラーのタレント・クリス松村が「何百万」という一言に引っかかり、アンミカに「アンさん金額が高すぎだから!何百万なんて」とツッコんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス