アンミカ、同棲の利点は「冷たさが見える」「暴力の人は見抜けます」

 モデルのアンミカが12日、司会を務めるTOKYO MXの生番組「日曜はカラフル!!!」で、同棲の利点を解説した。

 アンミカは「好きになったらめっちゃ重い女で、結婚すぐしたいっての顔に前面に出るんで。重いって振られるんですけど、その直前に絶対同棲に持っていくんですよ」と自分についてまず語った。

 同棲に持ち込む理由は「四六時中一緒に居たいから」だといい、「でも男の人は若いとその重さが嫌で別れたりする」と、振られる理由を説明した。

 同棲の長所としては「優しさとか冷たさが見える」点だといい、「やっかいなのは冷たいのと、完璧主義な男の人で、それを相手に求めてきてできないとウジウジ言うタイプは、結婚したら召し使いみたいになってうまくいかない」と、結婚してはいけないハラスメントタイプを挙げた。

 また、「同棲がお勧めなのは、暴力の人は見抜けます!」と、DV男を見抜くためにも効果的だと力説。

 「ホントちょっとでもすぐにイライラしてチッて舌打ちするとか、イラッっとした時目つき変わるとか、ちょっとパチッとでもドンとかされると、次の日『ごめん、俺めったにせえへんねん』と言うけど、そんな人、する人は必ず手を出していく」と、具体的に解説して見せた。

 アンミカ自身はDVを受けた経験はないというが、「周りの友達はそっからがスタートでした。『今日ドンとされてビックリしたけど謝ってくれて優しいの』(と言っていたのが)、2、3回目に合ったらだんだん彼のことをしゃべらなくなる。基本DVされてる。すぐやめなさい」と、友人のケースとして、同棲DVの具体例を挙げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス