渡辺満里奈 夫・名倉潤に「ビビッときた」瞬間…もっのすごい優しくて

 タレントの渡辺満里奈(49)が11日、TBS系「サワコの朝」(土曜、前7・30)に出演し、夫のネプチューン名倉潤に「ビビッときた」瞬間を振り返った。一緒に番組MCを務めることになり、渡辺が緊張していたところ名倉が「もっのすごい優しかった」と笑顔で話した。

 2人はテレビ朝日「銭形金太郎」で一緒にMCを務めることになった。渡辺は「ビビッときたんです。(名倉を)どっちかというと勢いがあってイケイケなんじゃないかと思って大丈夫かなと思った」と警戒していたという。「最初に会ったときにもっのすごい優しくて。こっちを緊張させないように気を遣ってすごいしゃべってくれた。こんなに普通の感覚の優しい人なんだと思ったらすごい素敵だと思った。収録がすごい楽しくなった」などと振り返った。

 司会の阿川佐和子が、「銭形金太郎」より前にTBSの番組で2人が出会っていたと指摘し、「まだ、夫婦になると思ってもいなかったころの映像がございます」と切り出した。渡辺は「うそ!カウントダウンTVでしょ。覚えてる!」と口を押さえて驚いた。

 初共演した番組として1998年に放送されたTBS「カウントダウンオールヒット 90年代アルバムセールスTOP100」の映像が流れた。放送時、渡辺は27歳、名倉は29歳だった。

 2人が並んで座っている映像に渡辺は「え!こんなに隣に座ってたの!」と再び驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス