劇団ひとり、キンコン梶原と黒沢年雄へ「これ以上もめないで!」「仲良くして!」

 タレントの劇団ひとりが9日、ツイッターを更新し、キングコングの梶原雄太と、俳優の黒沢年雄へ「これ以上もめないでください!仲良くしてほしい!」と呼びかけた。2人は、梶原が上沼恵美子のテレビ番組を降板したことをきっかけに、黒沢がブログで意見。それに梶原が反応し、ネットでも心配の声があがっていた。

 事の発端は梶原の「快傑えみちゃんねる」の降板。黒沢はこの番組に何度も出演しており、梶原と面識もあったことからブログで「上沼さんと梶原君の、器の差が出たね」などとつづっていた。

 これに梶原がツイッターで「事情も知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに、、このような事を言われると非常に悲しいですね」と投稿。

 すると黒沢はこの日、再びブログで「全く知らない仲ではないので、老婆心で…意見をいってしまったが…。どうも、君を傷つけてしまったようだね?」とつづり「だけど僕は、言い訳でもなく、後悔もしてない」と意見したことに後悔はないとし「君の気が済むなら、僕の批判でも、好きなように言っていいよ」と呼びかけていた。

 この記事を添付した劇団ひとりは「黒沢年雄さんの言ってることも、カジサックの言ってることも良く分かります!」と両方に理解を示し「これ以上、もめないでください!仲良くしてほしい!もっと話し合えば分かり合えると思います!お二人とも応援してます!」と投稿。2人が再び以前のような仲になることを願っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス