文字サイズ

キンコン梶原に意見の黒沢年雄「君の気が済むなら僕の批判、好きなように…」

 俳優の黒沢年雄が9日、ブログを更新。キングコングの梶原雄太がテレビ番組を降板したことにブログで意見したことで、梶原が「悲しい」などと反応したことを受け「君の気が済むのなら、僕の批判でも、好きなように言っていいよ…」と呼びかけた。

 黒沢は6日のブログで、上沼恵美子が出演する「快傑えみちゃんねる」を降板した梶原へ、「その場を、上手く演技して、振る舞えてたら…。上沼さんの性格からして、益々君を、いじり倒して、今後も、君を起用したと思う。上沼さんと梶原君の、器の差が出たね」とつづっていた。

 これに梶原がツイッターで「事情も知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに、、このような事を言われると非常に悲しいですね」とつぶやいていた。

 黒沢は「梶原君…梅雨は嫌だね」と題したブログを更新し、「君とは何度も共演したね、地方ロケも行った」と切り出し「僕は、君に好感を持っていたんだ」とコメント。そして「全く知らない仲ではないので、老婆心で…意見をいってしまったが…。どうも、君を傷つけてしまったようだね?」とつづった。

 「だけど僕は、言い訳でもなく、後悔もしてない」と意見したことに後悔はないとし「君の気が済むなら、僕の批判でも、好きなように言っていいよ」とつづった。

 そして「暗い話題ばかりの昨今だから、僕を利用して、明るい話題を、世の中に提供したら…。大丈夫!僕には、失うものは何もないから…。そしたら、上沼さんから、声が掛かるよ!きっと…。そうだ、それがいいよ!(また、俺の悪い所、余計なお世話!)」ともつづり、最後に「君の家族の幸せと、今後の活躍を願っている」と締めくくっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス