文字サイズ

梅沢 不倫に“専門家”として暴走一喝「遊んだらルールあるだろ!」「娘!」

 梅沢富美男が7日、TBS「グッとラック!」にゲスト出演。2020年上半期に騒動になった不倫問題がテーマになると「男だからはっきり言うぞ!炎上してもかまわない」とぶっちゃけた。

 最初は「私にはそういう話をあまり聞かないでくれ」と苦笑し、国山ハセンアナが「専門家」と口をすべらせると、「専門家じゃないから!朝一番の全国放送だぞ」と抗議しながらも、「言わしてもらうと、遊んだという意識があるならルールがあるだろ!しかし遊んだという意識がないんじゃないか。それじゃあ奥さんにも相手の女性に対しても失礼だ」と語った。

 勢いに乗って「もう男だからはっきり言うよ。番組には悪いが、あとで炎上してもかまわない」と高らかに宣言し、「男ってね、2つや3つおいしいこと言うんだよ!」。

 「経験あるだろ娘!」と若林有子アナを指さして笑わせた。

 「男ってそんなもんだよ!会ったときに彼女においしいこと2つ3ついうもんだ」と梅沢節は続いた後に、「奥さんが好きだって言えない。大の大人なんだし、男として責任とれねえことはしちゃだめだ!」と一喝。

 再び国山アナが「ご自身、振り返ってもそうですか?」と天然質問を繰り出すと、梅沢はズッコケながら「けっ、けいけんって…私は家庭でもめて、かあちゃん出て行く、別れましょなんて一度も言われたことありませんからね」と主張していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス