文字サイズ

24時間テレビ 水卜ちゃんVS増田で副キャプテン“抗争”勃発!?

 日本テレビは6日、毎年恒例のチャリティー番組「24時間テレビ43」を8月22、23日に放送することを発表した。会場は東京・両国国技館で、新型コロナウイルス感染拡大防止のために無観客開催とし、名物企画のチャリティーマラソンも、スタートした1992年以来初めて行わないことが決定。メインパーソナリティーをV6・井ノ原快彦(44)、NEWS・増田貴久(34)、Kis-My-Ft2・北山宏光(34)、ジャニーズWEST・重岡大毅(27)、King&Prince・岸優太(24)の5人が務める事も発表された。

 メインパーソナリティーの副キャプテンを務める増田と、総合司会の日本テレビ・水卜麻美アナ(33)の間に“抗争”が勃発した。同局系「スッキリ」(月~金曜、前8・00)の番組内で、水卜アナはMCの加藤浩次(51)からまだ発表前だった副キャプテンへの就任を勧められて乗り気に。「僕が国民の中で一番驚いたと思うんですけど」と戸惑う増田に、水卜アナは「何かで勝負したい」と譲らず盛り上げた。

 また、増田はNEWSでの立ち位置を井ノ原に確認され「いろいろあってセンターになりました」とポツリ。元メンバーの手越祐也(32)が事務所を退所した件を言外ににじませ、笑いを誘った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス