文字サイズ

キンコン梶原 宮迫とエール交換…自身のYouTube登録者数は200万人突破

 キングコング・梶原雄太が6日、ツイッターを更新し、YouTubeチャンネルの登録者数100万人を達成した雨上がり決死隊・宮迫博之を祝福した。

 カジサックとしてYouTuberデビューし、宮迫より先に登録者数100万人を突破していた梶原。宮迫が5日に「とりあえず100万人登録達成ーーーーー ホンマにホンマにありがとうございますーーーーー 感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝ーーーーーーーーーー」と号泣の絵文字とともに「感謝」を25回使って感謝したツイートを引用し、「おめでとうございます!!!100万人達成の喜びは、、半端じゃないですよね!!おめでとうございます」と祝福した。

 この投稿に、宮迫が反応し、「カジ ありがとう(号泣の絵文字) 最初に色々教えてくれたんカジやもんなぁ 感謝やで」とYouTuberの先輩、梶原に感謝。梶原は「とんでもございません」と記し、「『宮迫ですッ!』めちゃくちゃ面白いです!いつも勝手に刺激を頂いてます」と宮迫のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を絶賛した。

 カジサックのチャンネル登録者数は200万人を突破している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス