木下優樹菜 芸能界引退【全文】「信頼関係維持、著しく困難」と所属事務所

 タレント・木下優樹菜(32)が6日、芸能界引退を発表した。所属事務所が公式サイトで発表した。タピオカ騒動で昨年11月に活動を自粛。今月1日に活動再開を発表したばかりだったが、事務所は、今後について木下側と協議を続ける中で、「今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」し、専属マネジメント契約を解除したことも説明した。【以下、公式サイト全文】

木下優樹菜引退のご報告

平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました。

木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております。

長年にわたり、木下優樹菜を応援していていただいたファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。

どうかご理解いただければと存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス