大渕愛子氏 5歳長男のために「ラン活」…遅ればせながら

 弁護士の大渕愛子氏(42)が4日に更新したブログで、「遅ればせながら」「ラン活」を始めたと報告した。

 大渕氏は「ラン活、早い方はもうとっくに始めている(というか、終わっている?)ようなのですが 遅ればせながら、今日は、公園に行く前に、侑生のランドセルを見に行きました」と5歳長男が小学校に入学するのを前に、ランドセルを見に行ったことを明かした。

 大渕氏は「身体が小さいから、ランドセルがめっちゃ大きく見えます」と笑顔の絵文字。また、夫の金山一彦が勧めるものと、長男が選ぶものが違っていることも記した。大渕氏は「もちろん、彦さんも私も、侑生の気に入ったものを買うつもりです」と親の好みを押しつけるつもりはないと記した。

 最近のランドセルについて「いまは、ハーフカバーとフルカバーと、あるんですね 色や形も色々 受注販売しているところや、予約販売しているところも多く、かなりこだわって作られているものばかり!私の子供の頃とは大違い」と隔世の感があることをつづった。

 大渕氏は「勉強机に興味を示す侑生昂生」と長男と次男が仲良く机を見ている写真を投稿し、「しかし、侑生がもうすぐ小学生なんて…信じられないなぁ」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス