文字サイズ

木下優樹菜の復帰発表に異論相次ぐ アッコ「和解してからですよね」

 タレントの木下優樹菜(32)が約7カ月ぶりに芸能活動を再開することを発表したことについて、5日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で、異論が相次いだ。

 木下は昨年10月、姉が勤めていたタピオカ店のオーナーとトラブルになっていたことが明らかになり、同11月から芸能活動を自粛。同大みそかには夫のFUJIWARA・藤本敏文(49)との離婚を発表した。復帰を発表したものの、トラブルは解決していないとされている。

 司会の歌手・和田アキ子は「和解してからですよね」、「ちゃんとお話を、もめたね、原因と…ちゃんと謝罪が済んでいないと」、「スッキリしてからね、相手とも…と思うけど」と、トラブルが解決しないままの復帰に疑問符。「頑張ってね、応援するからってこっちも言えるような」状態にしてほしいとした。

 タレントのヒロミも「それ(トラブルの解決)がやっぱり戻る(条件)」、松村邦洋も「和解が先」と同調。ヒロミは、解決しないまま復帰すると「もし戻られても、その話題も振れないだろうし」と解説し、「和解してっていうんであると、番組とかでも会ったらいじれるだろうし」と、解決してから復帰する方が得策だとした。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス