文字サイズ

狩野英孝 上沼恵美子の“公開処刑”に感謝「世間が優しい」

 タレント・上沼恵美子が5日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。お笑いタレント・狩野英孝を絶賛した。

 新型コロナウイルスの影響で、大阪の同番組へは久々の出演となった狩野。MCの上沼恵美子から「雰囲気ちょっと変わりましたね、かっこいいです」とサイドを刈りあげてすっきりしたヘアスタイルをほめた。

 「クギズケ」やカンテレ「快傑えみちゃんねる」のゲストにたびたび狩野を呼び、愛情ゆえに、女性スキャンダルなどの際には厳しい言葉で説教していた上沼。この日は「彼はちょっと本当にとっかえひっかえの人生でしたやんか、女の人。それでも汚れてないな。清潔感がある。すごくいい。私は好きです」と絶賛。「私は(狩野のこと)ボロクソに言うてきたんで。(でも)彼はヘコタレないです。好青年」と最上級に褒め称えた。

 狩野は「本当、世間が優しいんです。『クギズケ』とか『えみちゃんねる』とか、言い方悪いですけど、“公開処刑”かと思うぐらい、めちゃめちゃ言ってくださるんです」と番組で上沼から説教されることに触れ、「すると世間が…(ロケで)街歩くと、『えみちゃんがあそこまで言うと、ウチ、言うことあらへん』って言ってくれるんです」と笑い、上沼は「みんな、狩野英孝のお母ちゃんやねん、大阪は」と優しい笑顔で話していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス