薬丸裕英、ユッキーナ復帰も「騒動に関して説明しないと…」と疑問

 タレントの薬丸裕英が2日、フジテレビ系「バイキング」で、芸能活動復帰を発表した木下優樹菜について、発表した文書に、自粛のきっかけとなった騒動の説明や経過の詳細が書かれていないことに「信頼回復ができるのかは疑問」と首を傾げた。

 番組では木下の活動再開を特集。所属事務所の発表文書は木下が猛省していることや、厳しい意見があることは承知しているとしているが、発端となったタピオカ店との現在の関係などは触れず。木下自身がインスタグラムで発表した文書も「社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず」と記すも、具体的なことには一切触れていなかった。

 関係者によると現状はまだタピオカ店との協議継続中だと言われ、騒動が解決しての復帰ではない。これに薬丸は「そこが不思議。弁護士さんの間で出口を見いだせたからの復帰じゃないんですか?」と疑問。

 そして「今の状況で復帰、復帰は自由、お子さんもいらっしゃるし、お子さんのためにも仕事を頑張って欲しいけど、そもそもなんで自粛したんですか?っていうところに立ち返ると、騒動があったからでしょ?」と指摘し「騒動に関して説明しないと、それで復帰しちゃうとなんで?という思いの人が増えていっちゃうと、優樹菜ちゃんを応援しようと思う人も増えていかない」と語った。

 「信頼回復に努める」と言っていることにも、詳細説明ないままでは「信頼回復できるのかは疑問」ともコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス