文字サイズ

ヒロミ、妻・伊代との離婚危機語る 塩入れる瓶に砂糖を…「カチンと切れた」

 タレントのヒロミが1日、TBS系「グッとラック!」で、妻・松本伊代との“離婚危機”を語った。

 伊代は以前、テレビ番組でヒロミとの離婚危機についてコメント。普段塩を入れている入れ物に砂糖を入れてしまい、それを知らなかったヒロミが焼いたステーキに砂糖をかけてしまい口を利いてくれなくなった…という顛末だった。

 このVTRを見たヒロミは「彼女は間違えちゃったと言ってるが、まず砂糖を(手で振って出す)瓶に入れないでしょ?そこがまず間違えているのと、食べたときに甘いなとなって息子も甘いと。でも横で奥さんが『私、大丈夫』って言ってたの。言い張るの。それでカチンと切れて」と振り返った。

 今はまだ我慢できるが「70歳、80歳過ぎてこれをやられたら冷静でいられるかと。これはちょっと考えないといけないと、2カ月ぐらい(口をきかなかった)」といい、「怒るより黙っちゃう」とも語った。

 これをどうやって仲直りしたのか?と聞かれ「何に対して怒ってるのか忘れ始めた」と苦笑い。「砂糖間違えただけでこんなに怒っていいのかと。でもたまにやらないと、いまだにいろいろあるから。あれだけじゃない」と笑っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス