クロちゃん、闇営業を断固否定「やってない!」 写真&おめコメ販売でチョロく稼ぐ説

 安田大サーカスのクロちゃんが、YouTubeチャンネルで生配信を行い、テレビ番組が発端で指摘されている闇営業疑惑を「やってないからね!」と否定した。

 24日のTBS系「水曜日のダウンタウン」で、5年前にクロちゃんが行ったハトと帰巣本能を競うロケ企画がプレイバックで放送された。財布や携帯電話も取り上げられ、岩手県から埼玉県に向かうことになったクロちゃんは、電車代を手に入れるため、1枚1000円で写真撮影会を行って簡単に6000円を集めたり、駅前で結婚式のおめでとうコメント動画を売って5分で6000円を売り上げた。松本人志が「普段からやっとるな」「もうこれでいけるやん」と突っ込みを入れていた。

 この5年前の手慣れた感じの「稼ぎ」が再び放送され、ネット上からも「闇営業発覚」「クロちゃん闇営業やべー」と一斉突っ込みが入っている。

 その後、クロちゃんはYouTubeチャンネルでユーザーの質問に答える企画を行い、水ダウの企画を振り返りながら「松本さんが『やってるな』って言ってたけど、おれやってないからね!」と否定。「写真撮ってお金取るとかやってないから!」と疑惑に反論した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス