小倉智昭、手越の会見にけん制?「商品開発しましたとかやった日にはひんしゅく買う」

 キャスターの小倉智昭が23日、フジテレビ系「とくダネ!」で、この日の夜に行われる手越祐也の会見について、何を語るのかに注目。実業家になるという話もあることから「これでブランド名とか、商品開発しましたとかやった日には、ひんしゅく買うでしょうしね」と、まさかの宣伝にならないことをけん制した。

 番組では手越の会見について特集。手越はツイッターで「時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもり」としており、何を語るかにも注目が集まっている。

 小倉は「ファンが興味を持っているのは、今後、手越さんがどういう仕事をやってっていうのが、実業家になりたいと仰っているようなので、そっちだと思うんですが」と切り出し「ただそうでない人たちは、ジャニーズとの葛藤があったのかとか、ジャニーズで何回か自粛させられてますが、その時に何があったのか、退所でもめなかったのかと、全て話すって言ってるんですから、そっちを話すんじゃないかという興味がある」と、ファン以外の人たちは、ジャニーズとの関係を語ることに期待しているのではないかと語った。

 ただ「これで、ブランド名とか、この商品開発しましたとかやった日にはひんしゅく買うでしょうしね」と、実業家を目指すともされている手越が、会見を宣伝に使うことのないよう、やんわり“けん制”もしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス