フミヤ長男・藤井アナ「ほんの少しだけ頼りなく見える私ですが…」結婚発表でコメント

 17日に結婚したことを報告したフジテレビ・藤井弘輝アナウンサー(28)について、18日に放送された同局「めざましテレビ」で、改めて藤井アナのコメントが紹介された。

 番組では、藤井アナと同期の永尾亜子アナが結婚のニュースを読み上げた。

 永尾アナは、藤井アナの両親である藤井フミヤ夫妻が結婚したのも30年前の6月だったことから「親子揃ってのジューンブライドとなりました」と紹介。「藤井アナは入社した16年からめざましテレビに出演。時には身体を張ったリポートで番組を明るく盛り上げてきました」とも語った。

 そして藤井アナのコメントとして「ほんの少しだけ頼りなく見える私ですが、幸せな家庭を築いていきたいと思います」という言葉を紹介した。

 永尾アナは「私も読みながらこみ上げてくるものがあったんですけど」と感無量の面持ち。軽部真一アナから「同期として?」と聞かれると「頼りなく見えると言ってますが、実際は本当にいつも優しくて、同期を引っ張ってくれる優しい藤井アナなので、明るく笑顔が絶えない家庭を築いてくれると思います」と祝福していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス